サッカー 柴埼選手テネリフェ移籍のニュース インタビューあり

地元紙Diario de los Avisos に掲載された柴埼選手加入のニュース。
日本語に訳してお届けします。

今朝は全国紙のスポーツ誌でも柴崎選手の移籍が取り上げられています。
オンラインの紙面にはチーム公式ツイッターからのご本人のコメント、ビデオもあります。

「スペインで成功したい。テネリフェはチャンスだと思っている。」

CDテネリフェは、2016年12月の「クラブW杯」で賞も得た日本の攻撃的ミッドフィルダー柴崎岳選手との契約を発表。柴崎選手はすでに島に到着し、チームに加わった喜びを表明。
「私はスペインで成功する予感と高い期待を持っています。テネリフェでプレーすることは良いチャンスだとうれしく思っています。」

今後に関しては、柴崎選手はスペインに残るつもりで来ているとコメントしました。
 「日本リーグのシーズンが終わり、ちょうどプレイするクラブを探していました。自分を評価してくれるチームを選びたく、テネリフェがそうでした。日本に帰国するつもりはなく、ここで私のベストを尽くし、スペインで長くプレイしたいです。今、テネリフェはリーグで良い位置についていることも知っています。」

2月1日付 Diario de los Avisosより
http://diariodeavisos.elespanol.com/2017/01/quiero-triunfar-espana-tenerife-puede-una-buena-oportunidad/



チームには同日、スペインのスポルティング・ヒホンから同じミッドフィルダーのRachid Aït-Atmane選手も移籍しました。(ラチッド選手、アルジェリア代表。柴崎選手と同じ24歳でミッドフィルダー、スポルティング・ヒホンからの移籍、フランス国籍)。
今朝はお2人共、地元の病院でメディカルチェックを受けています。

チーム公式HP     http://www.clubdeportivotenerife.es/
公式ツイッター   https://twitter.com/CDTOficial
公式フェイスブック https://www.facebook.com/CDTOficial/

このブログの人気の投稿

カナリア諸島の治安と安全について

カナリア諸島のコーヒー事情2 バラキート

カナリア諸島のコーヒー おさらい